自前絵練習場

絵の練習のブログです。練習なので、おもらし系以外もあります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

絵071

co069sita.jpg
次回投稿予定の絵、3枚中の1枚。

コレは下書きですが、何とか線画作業終了。
線画は後1枚残ってますが、とりあえず色塗りも始めようと思います。
3月頭・・・、中旬になるかなぁ・・・。
時間が掛かっても、納得行くまで修正を重ねて、良いものを仕上げようと言う方針で行くので、
湖の更新もありますし、pixivへの投稿頻度は今後はもっと遅くなると思います。

ペーパーレス作業にも慣れて来たかもしれません。
部屋が消しカスで汚れないのはいいなやっぱ。
  1. 2017/02/07(火) 19:42:41|
  2. | コメント:0
<<絵072 | ホーム | 絵070>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

華湖

Author:華湖
自前絵のレベルを上げるべく、
練習専用のブログを始める事にしました。
おもらし系はもちろん描きますが。
練習なのでそれ以外も描きます。
ここから湖を経由せずに、
pixivに上げる事もあると思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

絵 (74)
その他 (1)
未分類 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

