自前絵練習場

絵の練習のブログです。練習なので、おもらし系以外もあります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

絵064

r225.jpg
立ちション失敗少女。
上半身のバランス失敗。

r226.jpg
ワンピース大好き、爆乳JS夏美ちゃん。
  1. 2016/11/24(木) 21:51:57|
  2. | コメント:0

絵063

r220.jpg
大昔に買った『おもらし倶楽部』を参考に・・・。

r219.jpg
その2、寝てる・・・ように見えないですよね・・・(^^;
寝てるポーズも課題に追加です。

r221.jpg
ソニア(ぷよクエ)
  1. 2016/11/19(土) 18:18:16|
  2. | コメント:0

絵062

cor059s.jpg
メリイ(灰と幻想のグリムガル)
前に描いたのが酷かったので、ここに上げたって??
描き直しました。
髪の毛を塗り方をあれこれ試行錯誤してます。
今はとにかく淡く淡くが流行りみたいなので、ぼかし強めだけど、ぼやけないように・・・。
という感じな塗り方をどうにか習得していけたら・・・と思ってます。
  1. 2016/11/10(木) 21:44:09|
  2. | コメント:0

絵061

r206.jpg
r204.jpg
華湖ちゃん特集?w
苦手な横顔とか、顔のバランスとか重点的に練習中。
次回のpixiv投稿予定の彼女、長い付き合いなので、やっぱり一番可愛く描いてあげたい気持ちが強い。
横向きでも、胴体の幅は結構あると言うのは意識していかないと・・・。

r205.jpg
お着替え華湖ちゃん。

r203.jpg
まぁ、お気に入りで言えば、アキちゃんが一番かな(笑)
  1. 2016/11/06(日) 20:08:44|
  2. | コメント:0

絵060

haro.jpg

ha00s.jpg
突如描きたくなったハロウィン絵。
4人の配置のバランスとか、表情、衣装など、まぁ良くできたんじゃないかと思います。
今の自分の実力ならこんなもんなのかな・・・、でも全く物足りません・・、もっと上手くなりたい。

反省点
・上半身に比べて、やっぱり下半身、と言うか靴がショボい。
そのせいで全体的な印象も下手に見える・・・気がする。

・背景は急ごしらえなわりに上手くいったけど、やっぱり適当は適当。

・アキちゃん、冬姫ちゃんの後ろにいるはずの波留名ちゃんの足が太い、これは塗る前に気付けよ!!と過去の自分自身を殴りたい。

徐々に良くなってるとは思うので、もっと(考えながら)数こなしてレベルを上げて行きたいです。
  1. 2016/11/04(金) 20:26:45|
  2. | コメント:0

プロフィール

華湖

Author:華湖
自前絵のレベルを上げるべく、
練習専用のブログを始める事にしました。
おもらし系はもちろん描きますが。
練習なのでそれ以外も描きます。
ここから湖を経由せずに、
pixivに上げる事もあると思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

絵 (74)
その他 (1)
未分類 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

