自前絵練習場

絵の練習のブログです。練習なので、おもらし系以外もあります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

絵043

co045.jpg
cor045s.jpg
夏美ちゃん。
水着の水菜ちゃんがイマイチしっくり来ない時にフラッと描いたら、そこそこ可愛く描けたので塗りました。
デッサンがかなり悪いですが、塗の練習と言う事で・・(^^;

魔法少女・オブ・ジ・エンドの、佐藤健太郎先生の巻末コメントがとても気になる今日この頃・・。

『おしっこまみれだったベットを買い換えました』

・・・どういう事!!ww
おもらし界の住人としては色々と想像を掻き立てられるコメントです(笑)

・・まさかの夜尿症??
それともベットでのおもらしプレイが趣味?

まぁ、普通にペットの猫か犬の仕業とかだとは思うけど・・・。
  1. 2016/08/17(水) 20:58:57|
  2. | コメント:0

絵042

co044.jpgcor044s.jpg

co043.jpg
cor043s.jpg
モモちゃん(ぷよクエ)
お姫様が職業だと思ってる人。

そろそろ背景も入れながらの制作に切り替えて行きたいと考えています。
まだまだレベルは低いですが、だいぶ良くはなって来たと思うので次のステップへ。
  1. 2016/08/11(木) 13:48:05|
  2. | コメント:0

絵041

r145.jpgr146.jpg
夏と言えば・・と言う事で、浴衣、水着でのおもらしを書きたいと考えています。
アキちゃんの髪飾りはまた変えようかなと思ってます。
  1. 2016/08/07(日) 20:27:14|
  2. | コメント:0

絵040

co041.jpg
cor041s.jpg
水島華湖さんのオムツ絵。
全体的に可愛く描けたと思います。まだ顔、体のバランスは悪いですが・・。
髪の毛も、束の本数を減らしたりして早く描けるようにしました。
センターポジとしてもっとたくさん描いて行ければと思います。

co042.jpg
Recor042s.jpg
アオリ・フカンはまだまだです・・。
可愛さを維持できないし、途端にバランスが悪くなるな・・・。
これでも3回以上描き直しました。
描き直してコレ・・、まだまだこれから!!

cor042s.jpg
目が大きすぎて、直す前のVER。
  1. 2016/08/02(火) 20:13:38|
  2. | コメント:0

プロフィール

華湖

Author:華湖
自前絵のレベルを上げるべく、
練習専用のブログを始める事にしました。
おもらし系はもちろん描きますが。
練習なのでそれ以外も描きます。
ここから湖を経由せずに、
pixivに上げる事もあると思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

絵 (73)
その他 (1)
未分類 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

