自前絵練習場

絵の練習のブログです。練習なので、おもらし系以外もあります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

絵039

co040.jpgcor040s.jpg
ダリダ(ぷよクエ)
ずっと探してた本が、自分の頭の上にあったり、
食べた後に食べた物がたこ焼きだと気づいたりする人なので、これ位はありそうだなと。

パンツ穿いてても、トイレの個室で、パンツ脱ぐの忘れたとか言ってそのまま・・ジャーーー、とかもあり得そう(笑)

極力ぼかさない塗り方で描いてみましたが、そこまで変じゃない気がする。
でもその代わり、立体感が失われて全体的にベタッとしてる感じ・・・。
これは何故だろう・・・。


cor040ifs.jpg
別Ver
首元が良くわからないんだもの・・・、間違えてました。
  1. 2016/07/24(日) 18:55:06|
  2. | コメント:0

絵038

約1ヶ月かけて完成しました。
1枚ごとにコメントを・・。

co031.jpg
cor031s.jpg
アキちゃんはともかく、夏美ちゃんの体のバランスが最悪です・・。
以前よりは苦にしなくなったとはいえ、左向きはやっぱり難しいです。
バランスが取れない。
フリルもかなり固い。

co032.jpg
cor032s.jpg
あえて難しいアングルに挑戦して案の定大苦戦。
下書きが大分黒くなってる事からもわかるように・・。(下書きだけで半日以上かかってる)
完成作も問題だらけですが、とりあえずやり遂げた事が今回の収穫。
次回似たアングルではより上手く描けるといいな。

co033.jpg
cor033s.jpg
オーソドックスな前抑えおもらし。
驚いた表情、まあまあかな。

co034.jpg
cor034s.jpg
意外と苦手な正面絵。
これも描き直したりして苦労・・。
とにかく、左右のバランスと言うのが作品の完成度に相当影響すると言う事を学べました。
これ以降は、バランス取りに相当気を遣うようになった(まだまだだけど・・・)

co035.jpg
cor035s.jpg
最近描いたアオリ絵。
これも一度描き直したので少し他と絵が違うかも(これが一番新しい)
ここの塗りから、影の塗りを少し変えて、全体的に明るく軽くなった気がします。

co036.jpg
cor036s.jpg
今日塗りましたww
まぁ、良い方かな・・。
背景が寂しいのでやっぱり背景が描けるようにならないと・・・。
  1. 2016/07/16(土) 20:01:12|
  2. | コメント:0

絵037

toki.jpgcortoki.jpg

towa.jpgcortowa.jpg

トキトワ。
クソゲーで有名で、動画を見たら本当にクソだったww
でも愛すべきクソゲーだと思うの。

絵は・・、良いような・・悪いような・・。
どうしてもぼかしてしまうのが・・、
ぼかさないとイマイチに見えるのは何故なのか・・・、
思い切ってぼかさないで行ってみる方向で今度は描いてみます。

tokitowa700.jpg
やっぱなんか、ぼんやりしてメリハリが無いような気がする・・・。
ぼかし過ぎ・・?
  1. 2016/07/12(火) 18:25:47|
  2. | コメント:0

プロフィール

華湖

Author:華湖
自前絵のレベルを上げるべく、
練習専用のブログを始める事にしました。
おもらし系はもちろん描きますが。
練習なのでそれ以外も描きます。
ここから湖を経由せずに、
pixivに上げる事もあると思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

絵 (73)
その他 (1)
未分類 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

