自前絵練習場

絵の練習のブログです。練習なので、おもらし系以外もあります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

絵036

r144.jpg
夏美ちゃんは、セガマニア(の親父の娘)と言う、設定があります。
なので親の影響で、セガマニアです(笑)
だから、アキちゃんが泣きながらどんなに頑張っても、夏美ちゃんには勝てないのです・・・。

co038.jpgcor038s.jpg
西行寺 幽々子(東方妖々夢)
たまにやります。
この人ラスボスでは無いのですか??
ラスボスまで行ったぞ記念で描いたんですがww(倒したとは言ってない)


cor038ss.jpgcor038sdc.jpg
普通に描いてる途中でやらずにはいられなかったww

顔のバランスなど、全然取れてないので、その辺気をつけて描いて行こうとおもいます。
  1. 2016/06/30(木) 20:10:52|
  2. | コメント:0

絵035

co039.jpgcor039s.jpg
緑葉水菜ちゃん。
アキちゃん、夏美ちゃん、6枚ストーリーの制作中ですが、
水菜ちゃんが描きたくなって描きました。
時間を掛けずにさっと描き上げるのを目標にしましたが。
結局ほぼ1日掛かり、他の人はどうかわからないのですが・・、スピードも上げて行かないとと思ってます。
そんなレベルに達して無いですが、上の人のレベルを目標に置かないと上手くならないと思いますし。
丁寧且つ、スピードも上げる・・、と言うのが課題です。
デッサンも課題ですが・・。これもペン入れの段階で、目と足を直したし・・・。
  1. 2016/06/26(日) 19:59:24|
  2. | コメント:0

絵034

r139.jpg
r142.jpg
r143.jpg
r140.jpg
r141.jpg
2ヶ月くらい前に描いた、おしがま→お着替え後の流れの絵。
色着けのタイミングを逃して放置してましたが、今見るとバランス悪いし、
何より(これ描いた当時の)華湖は髪の毛の塗りが半端なく大変なので、今回もうこのまま上げて終了です。
pixivにも、湖にも上げないので、ここでしか見られない貴重な華湖ですww

r138.jpg
ぷよクエより。
メリナちゃんとゲンブさん。
ペン入れ省略の色塗り絵です。

co031.jpg
cor031s.jpg
次回、pixivに上げる予定の自前絵の表紙・・的な物です。
おもらし倶楽部のおもらしグラビアみたいな感じにしようとおもって描いたのですが・・。
何というか露骨すぎるのは自分の目指す方向性では無いと考え直して・・、まぁこれまで通りに纏めると思います。
でもこれは使いますけど。
っと言う事でこれだけ先行公開です。
  1. 2016/06/19(日) 21:52:05|
  2. | コメント:0

絵033

co030.jpgcor030s.jpg
暑くなって来てまいるアキちゃん。
しっかり掴めるアイス棒は無いよなと、途中で気づく・・・。
(持ち方が不自然)

co037.jpgcor037s.jpg
スフィンクスちゃん(ぷよクエ)
凄く可愛い!!!
左目がだいぶおかしかったので、修正しました。
腫れてるみたいになったけど直った・・。
  1. 2016/06/11(土) 00:43:46|
  2. | コメント:0

絵032

co029.jpg
cor029s.jpg
左足を、ペン入れで修正しました。
目に違和感があるかな・・、角度が付くとやっぱりムズイな・・。
全体的に影の入れ方が微妙・・・。あんまり納得出来てないです。

co028.jpg
cor028s.jpg
顔をペン入れで修正。
背景に質感が全く無い。
影はパジャマの影の違和感が半端ない感じ・・。
濡れた服が肌に張り付く感じを出したかったのですけど・・これもまだまだですね。

co027.jpg
cor027s.jpg
まぁ、比較的良く出来た方かなと思います。
ただやはり動きの無い絵なので印象に残るのかどうか・・。

co025.jpg
cor025s.jpg
小6には見えないプロポーションになってしまったのが最大の失敗。
後はまぁ、そこそこです。
  1. 2016/06/01(水) 22:12:05|
  2. | コメント:0

プロフィール

華湖

Author:華湖
自前絵のレベルを上げるべく、
練習専用のブログを始める事にしました。
おもらし系はもちろん描きますが。
練習なのでそれ以外も描きます。
ここから湖を経由せずに、
pixivに上げる事もあると思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

絵 (73)
その他 (1)
未分類 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

