自前絵練習場

絵の練習のブログです。練習なので、おもらし系以外もあります。

絵031

co026.jpgcor026.jpg
末原さん。
ペン入れせずに、色だけ塗ると言うのも、色塗りの練習としては時間短縮になって良いのかも??


r137.jpg
アキちゃん、下着姿。
単なる趣味絵(笑)
髪の感じがようやく掴めて来た・・ような気がする。
  1. 2016/05/24(火) 17:54:42|
  2. | コメント:0

絵030

r130.jpg
光樹さん、少しマイナーチェンジ。
おもらしをさせる予定はないです。

r131.jpg
アキちゃん、後ろ髪の束を2つにしようかなと考え中。

co021.jpgcor021.jpg


co022.jpgcor022s.jpg
アキちゃん&夏美ちゃんコンビをたくさん描いてみた。
  1. 2016/05/14(土) 00:30:43|
  2. | コメント:0

絵029

リクエスト絵を下書きとセットで。

co013.jpgcor013.jpg

co014.jpgcor014.jpg

co018.jpg
cor018-2s.jpg

co016.jpgcor016s.jpg

cor018s.jpg
机も描いたわけですが、角度がおかしくて、どこに視点があるのかわからなくなったため除外しました。
  1. 2016/05/10(火) 20:39:08|
  2. | コメント:0

絵028



cor020s.jpg
水島華湖。
髪の毛とか、マイナーチェンジして仕上げました。
部屋に飾ってある、クド(能美クドリャフカ)のタペストリーを参考に髪の影を入れましたが、
手間が半端無い・・。そのせいなのか、見栄えはだいぶCGっぽくなったとは思うのですが。
上手い人は毎回これだけの手間をかけてると言う事なのか・・・??
それとも、自分が効率の悪いやり方をしているだけなのか・・・。
毎度この塗りで華湖を描くのはしんどすぎるので、もっとレベルを上げて見栄えを維持しつつも、短略化を考えないといけない。
  1. 2016/05/06(金) 17:25:07|
  2. | コメント:0

プロフィール

華湖

Author:華湖
自前絵のレベルを上げるべく、
練習専用のブログを始める事にしました。
おもらし系はもちろん描きますが。
練習なのでそれ以外も描きます。
ここから湖を経由せずに、
pixivに上げる事もあると思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

絵 (72)
その他 (1)
未分類 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる