自前絵練習場

絵の練習のブログです。練習なので、おもらし系以外もあります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

絵027

co019.jpg
cor019s.jpg
末原さんその2。
ベース、影、ハイライトの3段階でスピード仕上げしてみました。
これくらいで上げるてるのも多いのでやってみましたが、手抜きに見えない技術が無いからか・・。
やっぱ手抜きに見えますね・・・。
髪の塗りもいろんなパターンを試してみます。
  1. 2016/04/28(木) 19:22:25|
  2. | コメント:0

絵026

co017.jpg
cor017s.jpg
咲から末原さん。
15巻の活躍はかっこよすぎやんww

カチッとしたCGにはなって来たんだけど・・。
やっぱ細部が甘いので(靴とか)なんか今一つ・・。
妥協せず、細かいところをしっかり描写することが今後の課題です。
あと、背景・・、徐々にですが・・、本格実践は人物をもっとしっかり描けるようになってから・・。
まだまだバランスも甘い。
  1. 2016/04/20(水) 19:45:16|
  2. | コメント:0

絵025

co015.jpg
cor015s.jpg
カラー。
体のバランスは相変わらず微妙なんですが。
カチっとしたCGになって来た気がします。
塗り方は、コレって固定せずに、いろんなパターンを試して行きたいと思ってます。
  1. 2016/04/17(日) 19:12:03|
  2. | コメント:0

絵024

なんというか、自分の絵にはまだバランスが足りないと思う。
もっとバランスを意識して描いて行きたいと思います。

以下、また描いたものです。


r122.jpg
最近見たアニメ。
灰と幻想のグリムガルより。
似てないのはこれが今の実力だから・・・。
ユメさんは気が向いたら(^^;

r123.jpg
アルル。
ぷよクエやってます。
微課金です。

r124.jpgr125.jpg
オムツ娘を描いてみました。
オムツは質感を出すのが難しいです。

  1. 2016/04/17(日) 00:17:27|
  2. | コメント:0

絵023

ピクシア描き写しはもう上げなくていいかなと。(継続してます)
以降は、下絵と、色つけ後と言う感じで。

co009.jpg
cor009.jpg
co011.jpg
cor011s.jpg
co010.jpg
cor010.jpg
co008.jpg
cor008.jpg
co012.jpg
cor012.jpg

なんというか塗りもだけど、そもそも体のバランスが悪いですね・・。
頑張ろう!!
  1. 2016/04/07(木) 17:06:22|
  2. | コメント:0

絵022

r118.jpg
フリルの練習継続中。

r119.jpg
屈辱の、下ブルマーにお着替え。

r120.jpg
お着替え後、恥ずかしくて照れ笑い。
  1. 2016/04/01(金) 19:00:10|
  2. | コメント:0

絵021

cor007g.jpg
机と椅子を入れて。

cor007s.jpg
色を着けて見ました。
何だろう、全体的にボンヤリしてメリハリが無い・・・。
強弱が弱すぎ、後やっぱ影はぼかさない方が良いかもしれないな。
まだぼかしてうまく塗れるような力量じゃない・・。
まだまだこれから・・。
  1. 2016/04/01(金) 01:08:55|
  2. | コメント:0

プロフィール

華湖

Author:華湖
自前絵のレベルを上げるべく、
練習専用のブログを始める事にしました。
おもらし系はもちろん描きますが。
練習なのでそれ以外も描きます。
ここから湖を経由せずに、
pixivに上げる事もあると思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

絵 (74)
その他 (1)
未分類 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

